Forever two wheels!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< イベント | main | いい季節 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    イベント盛りだくさん
    category: - | author: tomscom
    0
      ニューオーダーの画像インスタにアップ完了です。

      今回は大阪とゆうことで行ってみたが会場自体は大阪から2時間くらい移動したところで、交通機関を使って東京からトータルで4時間程の遠い道のりでした。

      そして、いつものように気になった車両を撮っていたのですが100枚くらい撮ったところでバッテリー切れ…事前にフル充電していたのですが、どうやらバッテリー寿命のようです。

      そんなこんなで、いつもより写真は少なめ、そのぶんじっくりイベントを楽しみました。

      感想は、やはり関西圏のノリなのか個性的(目立ってナンボ)でオリジナリティに富んだバイクが多いように感じました。

      そして来月はスワップミートに金沢での七里ヶ浜サンドレース、天気が良ければ去年同様バイクで行ってみようと意気込んでいるが前日になると「往復1000キロかぁ〜…」と少し憂鬱になります。

      それまでにカメラのバッテリーを新調しておきたいと思います。

      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://tomscom.jugem.jp/trackback/376
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH